冬にむけて

 皆さま最近、肌寒く感じる日が増えて来ましたが、お元気にお過ごしでしょうか!?

 

どうも、ここのところよく「栗林さん」と呼ばれる「栗本」ですw

何故か考えてみると栗林を音読みするとクリリンになるので、それが原因かな・・・、

と思いニックネーム募集しようか悩んでたりしています。

 

それはさておき最近朝夕は寒くなってきたなぁ~

なんて思いながらショールームを掃除していると・・・

いつの間にやらスパイク君は早々と冬仕度を始めておりました。

supaikukunn.JPG

なんと頭巾をかぶっております!!ハート

すごく可愛かったので私も頭巾を1つ購入して、部屋にあるネコのぬいぐるみにかぶらせてしまいましたハート

頭巾をかぶったネコちゃんは後日、登場予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

Blog Top