MINIに乗ってやんちゃしよう!

みなさん、こんにちはねずみ

8月29日のブログでもご紹介させていただきましたが、現在MINI長野でご覧いただける

MINI達を改めてご紹介させていただきます。

 

まずは1台目。

チリレッド/ホワイトルーフのMINI COOPERです。

MINIといえばコレ!という感じで、かわいらしさ満点です。ハート3(大きい&小さい)

201309_展示車 004.jpg

 

そして2台目。

ブリリアントコッパー/ホワイトルーフのMINI COOPER CROSSOVERです。

タフさやスタイリッシュさ、かわいらしさも兼ね備え、最近では以前にも増して女性に

人気があります。OK!

使い勝手№1です。上指差し

201309_展示車 005.jpg

 

3台目。

リーフブルー/ブラックルーフのMINI COOPER S CLUBMAN

誰かさんはクラーブメーンやらクラーブマーンと言っていましたが、「クラブマン」です。

このリーフブルーはホントにオシャレなカラーです。ぜひご覧あれ「!!」

 201309_展示車.jpg

 

4台目。

限定車のBOND STREET

これはもう何も言うことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

カッコイイです!おやゆびサイン

201309_展示車 003.jpgのサムネイル画像

 

5台目。

今、人気急上昇中のMINI COOPER S PACEMANです。

デビューして半年が過ぎ、じわじわと人気が上がって参りました!

このスタイリッシュなスタイルをさらにアクセサリーでカッコよくしよう「!!」ダンス

201309_展示車 001.jpgのサムネイル画像

 

そしてトリを飾るのは。。。

ブラウン/ホワイトフェイスのMINIブルドッグ「スパイク君」です!!猟犬

201309_展示車 006.jpgのサムネイル画像

 

小さいけれども存在は大きいトコロがMINIと同じですね~。八分音符

この他にもMINI COOPER CLUBVANをご覧いただくことができますよ。目

 

そしてそしてそして!

MINIに乗ってやんちゃしたい人集~合~。マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンダッシュ

MINI JOHN COOPER WORKSやMINIの6MTの試乗車もご用意しておりますので、

ぜひ!

やんちゃしにお出掛けくださいませ。ダンス

スタッフ一同、心よりお待ちしております。ウインク

Blog Top