ALL4

こんにちわにこにこ

みなさん!もうご覧になりましたか「!?」

これ「!!」「!!」「!!」

MINImate.jpg 

MINI mate VOL.16スパーク2(キラリマーク)

オーナーズミーティングの様子がのっています(*^_^*)

もう2ヶ月も経つんですねスパーク2(キラリマーク)

なんだか懐かしいです上向きカーブ矢印

まだご覧になっていなければショールームへお越しください目がハート

 

さて、既にお知らせしてありますがきらきら

皆様お待ちかねのあの車両電球

展示致しました(^v^)花

MINI CROSSOVER COOPER ALL4きらきらきらきらきらきら

 R60ALL4.jpg

積雪が多く4駆が必須という地域にお住まいの皆さま目がハート

今ご検討いただければ冬がやってくる前にご納車可能ですバニー

是非見に来て下さいきらきら

Blog Top