イベント

みなさんこんにちわくま

昨日・今日と、Mウェーブで開催された

SUPER WEEKEND 2013

に出展させて頂きました正面向きのひよこ

 

今話題のMINIきらきら

くまモンMINI

CLUBVAN 

PACEMAN

の3台を展示してきましたハート3(大きい&小さい)

 

画像 004.jpg

こんな感じでたくさんの方にご覧いただきましたバニー

 

今回初めての出展でしたが

有名人のライブなんかもあり楽しいイベントでした目がハート

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたスマイルフェイス

みなさんこんにちわりんご

昨日・今日と、Mウェーブで開催された

SUPER WEEKEND 2013

に出展させて頂きました「!!」

今話題のMINIスパーク2(キラリマーク)

くまモンMINI

CLUBVAN

PACEMAN

の3台展示してきましたハート(トランプ)

画像 004.jpg

 

こんな感じでたくさんの方に見ていただきました(^v^)

有名人のライブなんかもあってとても楽しいイベントでした目がハート

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたスマイルフェイス

Blog Top