軽井沢

 どうも、クリリンです栗

先日古本屋で井上陽水さんのCDを買うと、レジのおばちゃんが僕(22歳)とCDを交互に見て吹き出しました・・・

20歳そこそこの人間が井上陽水を聞くのが珍しかったのでしょうか?

僕自身、井上陽水さんに興味があったのと、昔親が聞いてたのでどんな曲を聞いてたのか少し気になったので買ってしまいました。少しホームシックかもしれませんねw

井上陽水.JPG

聞くのが楽しみですきらきら(まだ全部は聞いてない)

 

ところで先日、軽井沢に行って参りました。

涼しさ景色の良さに感動しているうちに目的地に到着。

別荘が建ち並んだ場所でほとんどのお宅が留守のようでした。

未舗装の道を歩くこと10分・・・

軽井沢.JPG

どれもオシャレで素敵なお宅ばかりで普段なら色々見てしまう見るところですが、

 

誰もいない!

そして

物音ひとつしない!!

 

自然大好きなクリリンですが、住宅が並ぶ場所で人の気配がないと落ち着かないやら、怖くなってくるやらでそそくさとデモカーの所へ戻ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

軽井沢55s.JPG

離れていたのはほんの10数分ですが前述の雰囲気でしたので、

「千と○○の神隠し」みたいにCLUBMANには落ち葉が被って苔むしてるんじゃないかと少し心配していましたが無事で何よりうっしっし(ネコ)

そして国道に出るときに歩行者や車をみてホッとしました。

 

軽井沢・・・

一度一日かけてぶらぶらしてみたいですね八分音符

次の休日、晴れますように、そして車が道中で機嫌を損ねませんようにとお願いしているクリリンでした。

Blog Top