カメラ!!

皆様こんばんは(^^) なんだか急激に秋深しですねかえる

朝晩は寒いくらいですね~月2(顔つき)風邪ひかないようにお気を付けくださいね眠い

 

さて、今日は「カメラ」の話題です(^^)

みなさんもカメラが好き、写真が好きという方も多いのでは?

が!しかし!今日のカメラはちょっちゅ違います見ざる今日僕はそのカメラの凄さというか苦しさというかを体感してきたんですびっくり

感想は、、おえ~っっどくろはあキャラクター(しょんぼり)、はあキャラクター(しょんぼり)、おえ~っっどくろ

長ーいカメラです。先っちょがピカーっとLEDが光ってて。進行方向は自由自在。そう、胃カメラです人差し指サインカメラを操作している先生を見て、「Wiiやってるんですか!」って苦しみながら心の中でツッコミを入れてました困りいや、ヌンチャクをやってるようにも見えましたな雫(涙・汗)

「はい、いいじゃないですかね~」ってカメラを抜くかと思ったら、もう一回お腹まで戻って「はい、終わりま~す」

この戻る瞬間が想定外の予想外で、ぐえ~っ失敗KOでした(涙)

のどに麻酔が効いてるので、「ありあおうごあいまいた<(_ _)>」

(ありがとうございました<(_ _)>)と言って診察室を出ました。

 診察で健康ですねと言われ、苦しいけど年一回の健診は大事だなと、感じた一日でした。手(チョキ)

 車も定期点検が大事です!みなさんもお体のメンテナンスとお車のメンテナンスをしっかりやって元気を維持しましょうねにこにこ

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top