MINIと一緒にやんちゃしない?

みなさんこんにちわ太陽

最近は秋の訪れを感じていたのですが

昨日・今日とまた暑さが戻ってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

O野田氏は今日夏バテした・・・って言ってました・・・

夏・・・ではないけど夏バテというのでしょうか「!?」「!?」

温度差にやられないよう、皆様体調管理にお気を付け下さい力こぶ

 

さて、今週・来週と3連休が続きますね・・・うさぎ

羨ましい限りですきらきら

MINIショールームはもちろん3日間営業しておりますスマイルフェイス

3連休是非ショールームにいらしてMINIとやんちゃしちゃって下さいウインク

試乗・査定、もしくは御自身のやんちゃな写真をお持ちいただいた方に

フォトフレームをプレゼント致しますかわいい

photoframe.jpg

みなさんのやんちゃな写真楽しみにしておりますふっ

Blog Top