先日納車のオーナー様

みなさんこんにちはぶた

ランニングシューズを買い、ダイエットに励んであるコスモですぶた

先日は10km走り、次の日に筋肉痛と日頃の運動不足を感じました爆弾

夏までになんとか絞りたいですね炎

さて僕の話はこれくらいにしまして先日納車させていただきましたオーナー様をご紹介いたしますダンス

S様です!!!

S様の新しい相棒は「MINI COOPER BRグリーン×ホワイトルーフ」ですダンス

画像 064.jpg

本当にMINIらしくて素敵な1台ですスマイルフェイス

なんとS様の自宅・・・ご主人様が建てられたそうなんですダンス

すごすぎますね!!!!

すごくお洒落なお宅でしたにこにこ

その前にこのMINIが停まっていれば言うことなしですねおやゆびサイン完璧です!!!!

毎日お忙しいと思いますが是非お二人で楽しい思い出を作ってくださいね八分音符

また色々お話し聞かせてくださいね目がハート

素敵なMINI Life をお過ごしくださいおやゆびサイン

 

 

 

Blog Top