Big Beach Fesival 2013

みなさん、こんにちはスマイルフェイス
松本から更新している、keigoですめがね

関東甲信越地方の梅雨入りが発表されてからというもの、
数日間は梅雨らしいお天気でしたが、
近頃は梅雨という季節を感じられない良いお天気が続いていますね花丸

良いお天気は、洗濯物がよく乾いたり、
外で遊べたり、嬉しい事ではあるんですが、
農作物の事を考えると雨も降ってもらわないと困るなァ・・・サボテン
と思っている今日この頃です雨


さて、そんな晴れ続きの梅雨の中の先週末は、
長野県でもいわゆる野外フェスが開催されていましたが、
MINI Fan の皆様としては千葉県幕張で開催された
Big Beach Festival  2013くじら
注目されていた方も多かったのではないでしょうか???!


BBF.PNG

Big Beach Festivalとは、2009年から日本で開催されている
初夏恒例の日本最大級のビーチパーティですやしのき
今年も、FatboySlimBassmentJaxxErol Alkanなど
世界の名だたるアーティスト、DJが日本のビーチを盛り上げました!!

そして、我らがMINIもスポンサーとしてこのパーティを盛り上げましたよ打ち上げ花火

426613_643744112309352_201990510_n.jpg
(画像はMINI Japan Facebookより)
この通り!!
ステージ横に MINI CROSSOVER が!!!

私も毎年行きたいと思っているのですが、
なかなか予定が合わず・・・鳥
来年こそは行きたいなァ・・・と思っております^^;

行けたらいいな猟犬


Blog Top