先日納車のオーナー様

みなさんこんにちは

昨日はあんなに雨が降っていたのに今日はなんだか微妙な天気ですね・・・

季節、天気に関係なくいつでも快晴のノタ氏がいるMINI長野は今日もピーカンです

そういえばノタ氏の元気のないところを見たことがないかも・・笑

さて先日納車させていただきましたオーナー様をご紹介致します!!!

N様です!!!!

気になる愛車はMINI COOPER CLUBMANです

じゃじゃん!!!目がハート

画像 063.jpg

少し車が見えづらいですが

ブラックとシルバーのバランスがとてもオシャレですね目がハート

2台並ぶと更にかっこいいですにこにこ

N様・・・アップが遅くなってしまいましてすいません・・・顔3(かなしいカオ)

今回はご友人のM様も駆けつけ頂きました!!!

ありがとうございました!!!

これからはお二人でMINIについてとことん語り合えますねスマイルフェイス

たくさんの人が写っていますけどもN様はノタ氏の学生時代の後輩らしいです!!すごい偶然でしたびっくり

M様を担当しておりますJUNEさんも一緒に撮影致しました!!!

N様お仕事お忙しいと思いますが是非楽しくお乗りくださいねスマイルフェイス

M様と今後素敵なMINI Lifeをお過ごしくださいバニー

またSRにも遊びにいらしてください目がハート

 

Blog Top