ちっちゃいけどタフな相棒

みなさんこんにちは<(_ _)>いかがお過ごしですか?

梅雨になったというのに雨が少なく恵の雨を乞う今日この頃ですね傘

今日の話題は、MINIの歴史をさかのぼって、1966年のイギリスはロンドン。

クリスタルパレスでのこの写真ですイギリス国旗

ひゃほー.JPG

熱いこのレース!ちっちゃいからMINIが追っかけられてると思ったらNO!NO!NO1

実はMINIが抜き去っているんです!

MINIは排気量の大きいライバルに直線で詰められてもコーナーで完璧に突き放しライバルに差をつけますびっくりにこにこ

写真にもあるように、追いかけてるライバルはMINIの凄さに必死で汗をかいています「!!」

この頃からすでにMINIの素性の良さは実証されていたんですねトランペット大した奴です!

今もこの頑張り屋で愛きょうばっちりで大きな相手にも怯まない血筋は受け継がれていますキャラクター(万歳)

ちっちゃいけど凄い奴のお話でした(^o^)丿

 

MINI Nagano tadanobu nakazawa

 

 

Blog Top