先日納車のオーナー様

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)

今日も暑いですねぇときどき曇り

6月も残り僅かになりました鳥

これからはどんどん暑くなるんですねペンギン

7月にはオーナーズミーティングもありますのでとても楽しみですねカップル

熱中症には注意して夏を楽しみましょうスノーボード

さて先日納車させていただきましたオーナー様をご紹介致しますうっしっし

U様です!!!!!!ダンス

そんなU様の新しい相棒は「MINI JOHN COOPER WORKS」ですパンダ

画像 068.jpg

やっぱり通常のMINIとは何かが違う!どくろ

そんな雰囲気がありますね正面向きのひよこ

迫力あるJCWがとてもお似合いでしたウインク

今後は新しい相棒とたくさん楽しんでくださいどんっ(衝撃)

素敵なMINI Life をお過ごしくださいかわいい

Blog Top