先日は

みなさんこんにちはダンス

最近はなんだかじめじめしていて寝苦しい日が続いていますね言わざる

なにか良い安眠方法がありましたら是非教えてください八分音符

さて先日Mウェーブで行われました「大人の文化祭」ですが本当に沢山のお客様に足をお運び頂けました目がハート

本当にありがとうございました顔3(かなしいカオ)

本当に沢山の方にご覧いただけてMINIはこんなに愛されているんだな~と改めて感じましたかわいい

来年も沢山の方にご覧いただけるようMINIらしい展示も考えていきますので是非お楽しみに手(チョキ)

場所を変えてみると見え方もガランと変わるのもMINIの魅力だと思いますウインク

まだショールームで見た事がないという方は是非見にいらしてくださいね車

感じ方が変わりますよー

画像 012.jpg

これからも楽しいイベントをクリリンが考えていきますのでお楽しみに目がハート

 

Blog Top