初 JOHN COOPER WORKS !!

どうも、家庭菜園(ベランダ菜園)で採れたミントハーブを軒下で干していたら、吹き降り雨台風で全部濡れて凹んでるクリリンです。

 

さて、少し日にちが前後してしまいますが...

こちらのメーターに見覚えございませんか!?

JCW.JPG

そうです!!先週末MINI Naganoに来たJCWのメーターです!

この車を松本から運んできたのは実は私なんです。

しかも自走だったんです!!

新車が初めて公道を走る時に運転させてもらえてとても嬉しかったスパーク2(キラリマーク)反面、ずっと緊張してもいましたショッキング

 

いざ、運転してみると

欲しくなっちゃいました目がハート(ネコ)

スポーティな走りとサウンド、そして内装が良かったです!

また、エンジンの存在感がすごく大きかったです。

 

JCWは松本に行ってしまいます。乗れなかったという方、MINI松本の近くまでお出かけになられた際は是非、試乗に行ってみてください!!きっと運転して笑みがこぼれます!!きりり(ネコ)

 

 

ちなみに写真の走行距離が新車にしては進んでるのは、緊張のあまり最初に撮り忘れてしまったからです(笑)

 

 

Blog Top