☆MINI to MINI☆

みなさん、こんにちはねずみ

最近、とあるカフェカップに行ったんですが、そこにあったアンティーク調のソファがカッコよくて、無性にソファが欲しいJUNEです。

ソファの色やデザイン、あとそれを部屋に置いたときの部屋の雰囲気...。

イメージが固まりつつあります。ふっ

あとはコレを実現するべしっ! 力こぶ

って、できるんだろか...。(^_^;)

 

 

さて、先日といってもだいぶ日にちが経ってしまいましたが、MINIからMINIにお乗り換えされましたA様と新しいMINIをご紹介致します!

A様の新しいMINIはコチラ↓

じゃん「!!」

R55VANB28_1.JPG

R55VANB28_2.JPG

 

おや「!?」 と思った方...

スルドい!

MINI COOPER CLUBVANです!!

MINI 006.jpgのサムネイル画像R55VANB28_3.JPGのサムネイル画像

R55VANB28_4.JPGのサムネイル画像MINI 004.jpgのサムネイル画像

 

A様のMINI歴は、MINI COOPER CONVERTIBLEに始まり、2台目がMINI COOPER CLUBMAN、3台目がMINI ONE

そして今回がMINI COOPER CLUBVAN計4台目なんです「!!」 おやゆびサイン

A様には一生MINIに乗り続けるとおっしゃっていただけて、本当に嬉しく思っております。泣き笑い

ありがとうございます。<(_ _)>

A様のMINI LIFEがさらにより良いものとなるよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。かえる

Blog Top