体を張って検証しました

みなさんこんにちは

最近は梅雨に入った?というのにすごく天気がいいですね

こんな日にドライブに出かけたら気持ちいいですね!!絶対!!

さて先日ブログでもご紹介いたしました「MINI CLUMVAN」のラゲッジスペースをクリリンが体を張って検証してくれました

画像 010.jpgのサムネイル画像

身長約180㎝のクリりんもご覧の通りゆったりとくつろげちゃうほどのゆったりスペースです

画像 009.jpg

うっかりトランクを閉めてしまうと閉じ込められてしまいますのでご注意を笑

検証したクリリンいわく

「このサイズでここまでの収納スペースがあることに純粋に驚いた!!」

と言っておりました!!

クリりんが体を張って検証したスペースを是非実車にてご確認ください

 

 

おまけ

・・・・・笑

画像 011.jpg

 

Blog Top