JCW 展示車

やっと日傘デビューしました。MINI姫路の鈴木です花

日焼けはお肌にあまりよくないのでなるべく日焼けしないように気をつけようと

思いますにこにこ

と、私が日傘を持って出勤すると、店長が「日傘のイメージがないので新鮮だね」と

言われましたびっくり

きっと私がいつも日傘もささずにお店を飛び出していくので日焼けなんて気にしない!

というイメージだったんでしょうね(笑)

皆さんも外出する際は日焼け止めを塗ってからお出掛けしてくださいね!

   

   

本日よりJCWイベントが開催されています!

ショールーム内にはJCWの車両が2台展示しています!目がハート

なので今日は昨日導入した新しい展示車のご紹介を致します!

"3DOOR JCW"

IMG_9732.jpegIMG_9736.jpeg

JCWは標準装備が豊富で追加オプションを選んでいただく必要が少ないモデルとなっています!

装備だけではなく走りにも特化していますので、スポーティなドライブにご興味がある方には

とっておきのお車ですよきらきら

そんな展示車の魅力的なオプションをご紹介致します!花

   

ミツバチホイール

JOHN COOPER WORKS TRIM

19インチ アロイホイール John Cooper Works サーキットスポーク

を選ぶことができます!

今回の展示車はそのホイールを装備しています!

以前のような丸みを帯びたホイールはなくなり、少し角ばったデザインになりましたかわいい

IMG_9734.jpegIMG_9725.jpeg

   

ミツバチボディカラー

エニグマティックブラックのボディカラーでJCWはあまり見かけないので

少し新鮮に感じましたきらきらきらきら

黒に見えますが、光に当たると紺色にも見えるのでとても綺麗な色ですよ!

   

ミツバチデジタルパッケージプラス

このオプションの中にはアームレスト内の充電機能や、ドライバーサポートデスクという

近くのガソリンスタンドや、薬局を電話を通じてサポートセンターから案内してもらえるサービス

なども入っています!

その中でも一番便利なのが、Apple Car Play です!

ご自身のiphoneと連動してGoogle Map やLINEなどがセンターディスプレイ上で操作できる

システムです!

詳しくは以前にブログでもご紹介したので是非、ご覧ください!にこにこ

   

ミツバチシート

ダイナミカ・レザーコンビネーション カーボンブラック

IMG_9735.jpeg

シートヒーターもついています!

"ダイナミカ"とは柔らかくて手触りもとても良い、マイクロファイバー生地のことで

通気性があり、静電気の心配もないみたいです!

かっこいいだけじゃないんですね目がハート

   

   

以上が展示中の3DOOR JCWのご紹介でしたキャラクター(万歳)

明日も引き続きJCWイベント開催しておりますので、是非お越しください!かわいい

Blog Top