パーキングライト!

こんにちは双葉

MINI姫路ショールームの鈴木です風船

今回はライトについてです!

ロービームやスモールライトなどの詳細は3月17日のブログをご覧くださいチェックマーク2

   

パッシングや、ハイビームの仕方をご説明いたします!

IMG_9525.jpeg

左のレバーを奥に押すとハイビームになります!

暗い山道や、道の先が見えないところなどでハイビームにすると安全に走行できます!

ロービームに切り替えるときはもう一度手前に押すと戻ります!

手前に2回押すとパッシングになります!

道を譲るときなどに活用しますね!ウインク

私はどちらもあまり使ったことは無いですがね、、、

   

左のレバーに P と書いているのは、パーキングライトです目

IMG_9520.jpeg

エンジンを切り、レバーを上に上げると右 ヘッドライト テールライトが点灯します!

IMG_9523.jpegIMG_9524.jpeg

下に押すと、左 ヘッドライト テールライトが点灯しますキャラクター(万歳)

IMG_9522.jpegIMG_9521.jpeg

これは路肩に停車されるときなどに使ってください!

日本ではハザードランプの方が馴染みがあるので、パーキングライトはあまり使われないと

思いますけども・・・しょぼり(笑)

   

以上がMINIのライトについてでした!

最後まで見ていただき、ありがとうございました目がハート

Blog Top