森ブログ2021 【国宝×MINI】

どうも、二日酔いの翌日にゴルフに行って、ハーフでリタイアしてしまった森です顔1

いやぁ、翌日がゴルフなので、飲みすぎてはいけないとわかっていながらもつい飲みすぎてしまい、

おまけにラウンド中の暑さで熱中症になりかけたんだと思いますどくろどくろどくろ

ガチで命の危険を少し感じたので初めてハーフでリタイアしました下向きカーブ矢印

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね!

 

 

それはさておき、ただいまInstagramで全国のMINI正規ディーラーでフォトコンテストをしており、

もちろん、MINI姫路も参戦するために、写真を撮ってきましたカメラ

姫路と言えばやはり「国宝 姫路城」ということで

わたしの相棒で行ってきましたよ上向きカーブ矢印

IMG_0859.jpeg

姫路城をバックにMINI 3DOOR HATCHが映えているでしょうきらきらきらきら

ん?

なんか変な人が映っちゃったな・・・

IMG_3438.jpeg

こっちのがいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それにしても、ホント絵になる車ですよねおやゆびサイン

MINI HimejiのInstagramではこれとは違う写真なので、是非見てみてくださいね目

あと、他のディーラーさんの写真も見てみてくださいねむしめがね

 

 

そして、恒例となってきました、MINI姫路の新ショールームの進捗です人差し指サイン

ついに、足場が取れてアンベールしましたダッシュ

IMG_4801.jpeg

黒くてMINIらしい外壁が露わになってきましたね「!!」

完成まであともう少しって感じがしてきて、ワクワクしますね八分音符

オープンしたら是非お気軽に遊びにいらしてくださいね「!!」「!!」

それではまた手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top