【7/22~7/25】MINI DIESEL 試乗フェア

 

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですひまわり

 

先日の投稿で宣言したとおり、月曜は洗車をして

お休みに佐用までドライブに行って来ました勝ち誇り星2

佐用と言えば、有名なひまわりひまわり

それから"ふくろう寺"とも呼ばれるお寺『光明寺』の風鈴風鈴に行って来ました!

夏を感じる真っ黄色なひまわり畑太陽ひまわりひまわりひまわり

 

 IMG_0982.jpeg

夏の暑さを吹き飛ばすような涼しげな風鈴の音~♪

本物のMINIは入れないのでおもちゃのMINI CONVERTIBLEと♪

 

IMG_0930.jpeg

MINIに乗りはじめてから季節を感じられる場所へドライブするのが趣味になったな~

と改めて思ったお休みでしたドキドキしているハート

さて、それでは本題へときどき曇り

本日22日()~25日(まで

MINI姫路ショールームでは

  MINI DIESEL 試乗会 を開催しておりますきらきら

モデルラインナップは

MINI 5DOOR COOPER
 
IMG_1020.jpeg

MINI 5DOOR COOPERD
 
IMG_1034.jpeg

MINI CLUBMAN COOPERD
 
IMG_1028.jpeg

MINI CROSSOVER COOPERD
 
IMG_1029.jpeg

 

各モデルDIESELエンジンのMINIをご用意しております星2星2星2

 

DIESELエンジン=「音が気になる?」「環境に悪いのでは?」「燃費はどうなの?」

と疑問に思われている事をこの機会にスッキリさせちゃいましょうチュー2太陽

   

体感していただければ、きらきらMINIに乗る楽しさきらきらはもちろん。

「気にならない振動や音」「MINIのクリーンディーゼル」

「燃料代も安くて燃費もいいんや!」など魅力をたくさん感じていただけると思いますにこにこ!

    

  

  

  

  

  

Blog Top