original sticker  \( ゜v゜ )/*。○

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですかたつむり双葉

週末、試乗や抽選会にご来場いただきました皆様誠にありがとうございましたハート

  

ブログやInstagramで抽選会の情報を知った!と数名のお客様から

お声掛をいただき、日々の投稿の励みになりましたハートてれてれハート

黄ハート紫ハート紫ハート黄ハート

 

最近は鈴木さんがブログ担当/ 私がInstagram担当となんとなく分かれて

投稿を行っているのですが「山田さんはもうあまりブログの投稿しないのびっくり?」と

言っていただけることも何度かありましたので、私もたまには登場して

皆様に最新のイベント情報やMINIの情報をお伝えできるように頑張りますね力こぶ炎

   

Instagramの方も頻繁に更新を続けておりますので是非フォローいただければ

も――――っと嬉しいですチュー2ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

おねがいしますッ!!!

  

  

さて、それでは本日はスパーク2(キラリマーク)最新版スパーク2(キラリマーク)

~MINI姫路オーナー様のオリジナルステッカー紹介~ 

  

1台目はMINI CROSSOVER COOPERD ALL4 にお乗りのS様のお車ハート(トランプ)

 

サイドボディにインパクト抜群のMINIロゴステッカーがびっくりスパーク2(キラリマーク)!!!

AFA03AB0-37F4-4088-81F6-140145B834ED.jpg

  

フロントフェンダーにもユニオンジャックも施されているんですふっイギリス国旗

B34C50B1-25CC-44BC-8B47-845F8794F007.jpg

 

サイドボディのMINIロゴはS様からイメージ写真をいただき作ったもの炎

想像通り!満足!とおっしゃっていましたよ♪

オリジナルステッカーで更にパワーアップしたCROSSOVER星2

ピアノブラックエクステリアとルーフ、ミラーのブラック、

ステッカーのカラーもブラックがメインになっていて

まとまりのあるデザインがとっても素敵な世界に1台のMINIですハート(トランプ)

  

  

2台目は

MINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKS.にお乗りのS様

いつもショールームに素敵なお花を届けてくださっています目がハート花ひまわり双葉

S様いつもありがとうございますハート3(大きい&小さい)

   

S様は納車時はノーマルにペッパーホワイト×ブラックルーフのJCWを

楽しんでいただいていましたが、しばらくしてボンネットとスプリットドアに

オリジナルでシルバーのラインを施されることになりましたチュー2黄ハート黄ハート黄ハート

IMG_2227.JPG

 

坂本様.JPG

  

シルバーのボンネットストライプめちゃくちゃカッコいいッチュー2スパーク2(キラリマーク)!!!

ペッパーホワイトのJCWにシルバーめちゃくちゃお洒落。。。

個人的にもタイプなオリジナルステッカーです目がハートハート3(大きい&小さい)

  

皆様のお車を見て「いいな~~~てれてれハート3(大きい&小さい)」と羨ましく感じたり、

皆様のMINI愛を感じて嬉しくなる毎日ですハート3(大きい&小さい)

     

  

引き続き、ブログ Instagram のチェックよろしくお願い致します紫ハート黄ハート

7/18までの抽選会もぜひお越しくださいませ光るハート by.鈴木/山田

beauty_1626055173882.JPG

     

  

  

 

  

  

  

Blog Top