MINI姫路☆ボディカラーランキング

こんにちはMINI姫路ショールームの山田ですパイナップル

梅雨が明けて、いきなり猛暑ッ熱太陽!!!

めちゃくちゃ暑い夏がはじまりましたね。

  

梅雨が明けたのでやっと洗車できる!と思う反面、

暑すぎて洗車する気が起こらない自分が居ます・・・指差し確認右指差し確認左

「今日の仕事終わり、ピッカピカに洗車して休日ドライブ楽しむんや力こぶ炎

と自分に言い聞かせ、なんとかこのナマケモノ思考をブッ飛ばして見せます。笑

 

さて、本日の山田ブログでは皆様お待ちかね?!!の2021年1月~6月

MINI姫路 グ 上位3位まで紹介

  

今年はモデル別に紹介出来るようにしっかり分けてカウントしていましたよッ勝ち誇り星2

  

まずは   3R 

3位 ルーフトップグレー メタリック

6DB44E5F-990D-4405-AA9E-3312F03E90B9.jpg

なんと!今年のマイナーチェンジをきっかけに新たに登場した新色

ルーフトップグレー上位に入っていて私も驚きましたびっくりハート3(大きい&小さい)

ベージュが混ざったようなグレーで、光が当たるとダークシルバーの様にも見えますびっくりスパーク2(キラリマーク)

昨年頃からアースカラーと言って自然の色。青/茶/カーキ系の色がファッションや

車のボディカラーでも人気になってきているんですが皆様ご存知でしたか地球

   

2位 チリレッド ソリッド/ホワイトシルバー

IMG_1977.JPG

2位は同じ台数で2色になりました手(チョキ)

チリレッドは安定の上位ハート(トランプ)私もチリレッドに乗っているので嬉しいです♪

ホワイトシルバーは落ち着いた上品なボディカラースパーク2(キラリマーク)

  

1位 ペッパーホワイト ソリッド

IMG_1907.JPG

やっぱりか~~~!と思われたお客様、正解ですOK!2ハート(トランプ)

ペッパーホワイトのMINIは可愛さ/お洒落さ/カッコよさ

全てを叶えるSpecialボディカラーですよねハート3(大きい&小さい)

  

    5R  

3位 エニグマティックブラック メタリック

IMG_9621.jpeg

高級感溢れるボディカラースパーク2(キラリマーク)光のあたり方でブラックにも紺にも

見える神秘的なボディカラーですきらきら

 

2位 チリレッド ソリッド/ミッドナイトブラック メタリック

 

IMG_2582.jpeg

  

IMG_9174.jpeg

5DOORでも同じ台数で2色。

またまたチリレッドが入っていましたねハート(トランプ)

ミッドナイトブラックはオールブラックのMINIがいい!と言うお客様や

カッコよく乗りたいお客様に多く選んでいただけました星2星2星2

 

1位 ペッパーホワイト ソリッド

IMG_7941.jpeg

やはり、ペッパーホワイトが選択できるモデルではペッパーホワイトが強い炎炎炎

  

    C

3位 エニグマティックブラック メタリック

IMG_0126.jpeg

只今ショールームに展示中の

MINI CLUBMAN SAVILEROW EDITION.でも

選択していただけるボディカラーで大人ジェントルな雰囲気のMINI

といえば、CLUBMANのエニグマティックブラックではないでしょうか腕時計紳士靴

 

2位 ペッパーホワイト ソリッド

928DBF16-2526-4FCF-97EB-5BDA1DABE282.jpg

CLUBMANでも人気なのかチュー2!!!?と思われましたか?笑

そうなんです。

「MINIの白=ペッパーホワイト」なんですハート3(大きい&小さい)

真っ白ではないクリーム色のような。

私の大好きな生クリームのようなソフトクリームのバニラのようなしろソフトクリームてれてれケーキ

  

1位 ホワイトシルバー メタリック

B4D10922-2042-4BD0-B87D-15BB7A9FE355.jpg

CLUBMANではMINIの白を越す人気でした黄ハート

ホワイトシルバーもSAVILEROW EDITIONで選んでいただける

ボディカラーですハート3(大きい&小さい)

  

    

3位 ムーンウォークグレー メタリック

IMG_9169.jpeg

柔らかいグレーで昨年から上位に入る人気のボディカラーですね花 

  

2位 ホワイトシルバー メタリック

IMG_9712.jpeg

ホワイトシルバーは5DOOR以外のモデル全てのランキングに入っていますびっくりきらきら

年齢、性別問わず落ち着いた雰囲気でMINIに乗っていただけるのが

人気の秘密かもしれません・・・目がハート光るハート

  

1位 セージグリーン メタリック

IMG_9640.jpeg

昨年9月にマイナーチェンジをCROSSOVER。

新たに3色「ムーンウォークグレー」「ホワイトシルバー」「セージグリーン」

が選べるようになったのですが、その3色が見事にランキング入りスパークスパークスパーク!!!

ナンバーワン人差し指サインスパーク2(キラリマーク)にまさに流行のアースカラー"セージグリーン"が選ばれていました緑ハート

青のような~グリーンのような~グレーのような~青ハート緑ハート紫ハート

ほんとにお洒落なボディカラーです星2星2星2

  

  

以上!MINI姫路2021年1月~6月までの人気ボディカラーランキングでした光るハート

いかがでしたか?

毎年必ず上位に入っていたボディカラーは安定に今年も入っていたり、

新色が上位を占めていたり・・・

人気といってもMINIはステッカーやアクセサリー、オプションで自分だけの1台に

アレンジする事が出来るので全く同じMINIはほとんどないと思いますドキドキしているハート

  

これからMINIに乗りたいな~と考えていらしゃるお客様も是非お車選びの参考に

してくださいね♪

 

   

 

Blog Top