#Wild

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花見(さくら)

 

週末、ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 

土曜日にはMINI姫路女子自転車部に差し入れまでいただき

とってもうれしくハート3(大きい&小さい)おいしくハート3(大きい&小さい)いただきました~~~てれてれ光るハート

Y様ありがとうございました光るハート光るハート光るハート

 

   

 

週末より、MINI姫路ショールームには新たに

MINI 5DOOR COOPERS 

サンダーグレー・メタリック × ブラックルーフ/ミラーキャップ 

のお車が展示されております!!!

E668F82C-33EE-472F-92E1-2BE9D069340C.jpeg

  

サンダーグレーのボディカラーは COOPER/COOPERSD以上の

グレードでしか選択できないボディカラー!

COOPERS/COOPERSD の展示車はあっても

サンダーグレー・メタリックのボディカラーが展示車に入ってくる事は

あまりなかったかと思いますので個人的にも気分が盛り上がる1台です炎炎炎 

   

  

ボディカラーの他にも注目POINTが!!!

◆デジタルパッケージ

◆John Cooper Works Style

◆ピアノブラックエクステリア     が装備されています人差し指サイン「!!」

 

IMG_8837.jpeg

8866D1C2-075E-4135-BF5C-F0B76772E5B2.jpg

  

見た目をカッコよく、よりスポーティにしたりワイルドな印象にできる装備は

MINIオーナーのお客様には大人気のオプションですね目がハート炎炎炎

サンダーグレーのダークなボディカラーにピアノブラックエクステリアや

JCW Styleは合わないわけがない!!!

いずれはドアノブ、フューエルリッド、ウエストラインフィニッシャーも

ピアノブラックにされるのかな???ボディカラーがダークなので締め色に

ウエストラインはクロムパーツのままでいいかもな・・・ふっ

なんて勝手に想像が膨らみますね風船

MINIはちょっとした変化も楽しめるお車ですからね八分音符

    

  

デジタルパッケージのヘッドアップディスプレイ/マルチディスプレイメーターパネルには

現状速度、燃料残量、ナビゲーション指示、温度、走行距離 など

ドライブに必要な情報が映し出されるのですが、表示内容を自分で選択する事も

可能です!

IMG_8870.jpeg

 

設定方法はセンターディスプレイの 車両情報/設定 から 

システム設定 ⇒ ディスプレイ ⇒コントロールディスプレイ を

選択するとディスプレイメーターパネルの表示項目を選択する事が出来ます!

 

IMG_8871.jpeg IMG_8872.jpeg

IMG_8873.jpeg IMG_8876.jpeg

IMG_8877.jpeg

 

 

  

ヘッドアップディスプレイも視線に合わせる高さ調節、見えやすい明るさに調節

出来るようになっておりますのでご試乗の際や実際にデジタルパッケージを

装備されているお客様はお試しいただければと思いますポリススパーク2(キラリマーク)

  

IMG_8875.jpeg

明日は定休日花見(さくら)

天気が良ければ桜見に行きたいな・・・てれてれ八分音符

皆様も素敵な1日をお過ごしください八分音符

  

 

   

   

  

Blog Top