MINI愛足りてますか・・?

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花

とても天気が良く気持ちも晴れる日曜日~てれてれ太陽

  

皆様どんな休日を過ごされていますか?

お出掛けついででも構いませんので是非MINI姫路ショールームに

お立ち寄りいただき、オリジナルステッカーをgetしてくださいねハート5(矢がささっている)

IMG_8084.jpeg

  

  

そして、本日は3月7日・・・みなさま思い浮かべるMINIありませんか!?

    

            腕時計カチ カチ カチ・・・

            腕時計カチ カチ カチ・・・

 

  タイムア―――――――っプ!!!!!

  

正解は。 MINI PADDY HOPKIRK EDITION.

ゼッケンナンバーが『37』でPADDY HOPKIRKの日ですてれてれ人差し指サイン

IMG_8123.jpeg

  

  

木下店長が教えてくださり気づきましたチュー2!!!

これに気づけたお客様がいらっしゃったらほんとにMINI愛が深いとおもいますチュッハート3(大きい&小さい)

わたしもまだまだ顔2(おこったカオ)「!!」

3と2だけでなく他の数字でもMINIを連想できるように頑張ります!笑笑

       

3月2日は MINI DAY

3月7日は PADDY HOPKIRK DAY

3月8日は 木下店長 と 鈴木さん の誕生日スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)びっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

同じ誕生日の人が身近に居るなんてすごいですよねびっくりきらきら

お二人ともよいバースデイをお過ごしください~花花花

  

MINI姫路には先日から試乗車に

 
MINI 3DOOR JOHN COOPER WORKS

ペッパーホワイト×チリレッド のお車が加わりました星2

 

IMG_7967.jpeg

  

JCWはルーフカラーにブラック /ホワイト /チリレッド が選べますハート(トランプ)

 

かわいらしい見た目ですがエンジンサウンドの迫力や走りは最高。

これぞギャップ力こぶハート3(大きい&小さい)

 

週末は試乗車のラインナップも豊富です上向きカーブ矢印

是非MINI姫路ショールームへお越しくださいませ!

  

  

  

Blog Top