映え=MINI

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です

  

週末はあいにくのお天気でしたが本日は春の陽気~花

良いお天気で気分もルンルン八分音符

  

実は今日、私のMINIが姫路テクニカルセンターで点検に出ていますてれてれレンチ

年に一度はしっかりメカニックさんに点検してもらって、オイル交換もして、

また1年安心・快適にMINIでドライブを楽しめると思うとより気分もルンルン八分音符

   

私はずぼらな性格なもので気付かないうちに大切な大切なMINIに傷がいっていたり・・・雫(涙・汗)

そういうところもメカニックさんは気づいて教えてくださるので

知った時ショックも大きいですが、できれば綺麗な状態のMINIIにのりたいわからん光るハート

 

点検では外観も車の中の状態もしっかり確認できるいい機会ですよね。

  

新車でご購入されているお客様であれば最初の3年間の新車保証

費用が掛からず綺麗にすることが出来るパーツもありますウインクスパーク2(キラリマーク)

そういった保証も点検に入庫する事で有効に活用出来ることもありますので

皆様にも是非、定期的な点検への入庫をおすすめしますよ星2星2星2

(※消耗部品、油脂類、ゴム部品など経年劣化するものは保証に含まれません。)

  

今日の午後には私のMINIもまた1年軽快に走り続けられるようになって帰って

来ます!たのしみぃ~~~うっしっしハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

さて、それではもうひとつ。本日中に皆様に見てほしい写真があります!

  

  

下三角2下三角2下三角2それがこちら下三角2下三角2下三角2

IMG_1408.JPG

   

IMG_1407.JPG

どうですかびっくり!!??

これぞ映えカメラ虹(もう一枚いい感じの写真をInstagramに投稿しますあかんべー

先日Instagram でMINI姫路のお客様からメンションをいただき知りました。

綺麗な虹色の背景にMINI CROSSOVERがすごくかっこよかったです・・・びっくりきらきらきらきらきらきら

 

場所は「太子町役場

MINI姫路からもそう遠くないので私も自分のMINIで撮りたい「!!」

昨日の仕事終わりに直行しました車炎炎炎

  

17色にライトアップされた太子町庁舎は24日水曜日の21時まで

行われているそうですてれてれ虹

あと今日を含めて3日しかありません雫(涙・汗)

MINIにはほんとぴったりなライトアップだと思いますので是非皆さんも

24日までに行ってInstagramに @mini_himeji をメンションして投稿して

ほしいなぁ~~~なんて思っています指差し確認右指差し確認左ハート3(大きい&小さい)

  

 

ちなみにこのライトアップにはしっかり意味があって

3/17 「みんなでSDGsを考える日」に合わせてライトアップがされています人差し指サイン虹

SDGsとは国連が定める目標17項目のことで

世界から貧困をなくすこと。健康で平等に生活できること。環境を守る事。

経済の成長。などを目標とした世界を変えるための17の目標の事を指します。

 

私もこのライトアップをきっかけにSDGsを知る事が出来ました。

17の項目はどれもほんとにそうだな。と思える目標ばかりだったので

皆様もぜひ調べてみて下さいね双葉

知っていると改めて日本の恵まれた環境や小さなことへのありがたみも深く

感じる事が出来るのではないかな・・・なんて思います花見(さくら)

  

  

  

  

 

  

  

Blog Top