フェンダーアーチモールの悩み・・・。

皆さん、こんにちはチュー2

MINI姫路ショールームの鈴木です風船

車庫証明などでお外に出て運転していたら、ふと思ったことがありました。

それは、初心者マークを付けている車が多い!!にこにこ

皆さん免許を獲得して春休みなのでどこかお出かけしてるんだろうなあと

なぜかほっこりしました目がハート

そんな時期もあったなと懐かしい気持ちにもなりました若葉マーク

皆さん慣れない運転かもしれませんが、気を付けてドライブ楽しんでくださいね緑ハート

   

   

今回は「MINIちゃんの汚れは自宅でも綺麗にできるっ!?」ですキャラクター(万歳)

洗車をしていて思いました。

この樹脂部分の汚れが綺麗にならへんやん!下三角1

image2.jpeg2.jpeg

そんなところに店長がやってきて、「除光液で綺麗になるでふっ

私は少し疑いの心を持ちつつ、やってみることに!!

    

準備するもの

チェックマーク1除光液(爪に使うものでおやゆびサイン

チェックマーク1やわらかいタオル

これだけです!

最初にタオルに除光液を染み込ませます!

そして汚れているところを優しく拭きます双葉

image3.jpeg4.jpeg

ある程度綺麗になったら乾いたタオルで優しくふき取ります!

約20分ほど乾かすと気にならないレベルで綺麗になりました!

image4.jpeg3.jpeg

   

除光液を使用する際に注意するべき点は「優しく拭く」ということです!

強く拭いてしまうと傷になってしまうので気をつけてくださいねウインク

   

樹脂部分は日光や雨などで劣化して白くなってしまうので、つやを取り戻したい!

と思った方はこの除光液で汚れている部分をふき取ってから、タイヤワックスを使用していただくと

より、綺麗に仕上がります!

   

   

車を綺麗にして気持ちよくドライブしましょうめがね人差し指サイン

Blog Top