MINI姫路ブログ【番外遍】

 

 

お久しぶりです!MINI姫路ショールームの山田ですイギリス国旗

月曜日から3連休をいただいておりました平謝りドキドキしているハートすみません。笑

お久しぶりの投稿でいきなりなのですが、今日は番外編ブログです!

 

15日は姪っ子と姉と福崎の妖怪を見に行き、その後ヨーデルの森へ星座(おひつじ座)花

姪っ子の面白い話があるのでまた次回の山田ブログで聞いてくださいね。笑

   

17日は・・・MINI姫路女子自転車部!!!

本日のブログの内容はこちらです上三角3上三角3上三角3

第一回目の「MINI姫路自転車部」では淡路島50キロに挑戦してきました!!!

メンバーは 営業の仁木さん/営業事務の谷口さん/営業アシスタントの鈴木さん

と私。MINI姫路女子4名光るハート光るハート光るハート光るハート

  

フェリーに乗って淡路島へ右向き三角2岩屋のフェリー乗り場に仁木さんが手配してくださった

レンタサイクルの方が自転車を用意して待ってくださっていましたうっしっしスパーク2(キラリマーク)

乗り方や操作方法をレクチャーしていただき仁木さんに続いて出発

  

IMG_8387.jpeg

  

ランチを求めて20キロ花自転車自転車自転車自転車花

・・・私のおなかもぐゥぐゥ鳴りだした頃にPASTA FRESCA DAN-MEN さん

に到着。丁度ランチタイムの時間で大行列がびっくり「!!」どんっ(衝撃)

 

IMG_8393.jpeg

  

せっかく頑張ってきたので待つことに。

約1時間 外に設置してあるテーブルで女子トークをしているとあっという間に

順番がやってきて 絶品サラダ 絶品スープ 絶品パスタ にありつけましたハート3(大きい&小さい)

私は人生初のイカスミパスタのペペロンチーノをいただきました♪

もちもち麺もやわらかいたこも最高。

思わず「染みる~~~。」と言ってしまうほどおいしいランチでしたてれてれゴハン1ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_8397.jpeg IMG_8398.jpeg

  

ランチの次は???

 

はい、もちろん。甘いものが必要ですね人差し指サインハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

甘いものをめがけてまた一生懸命

漕ぎ漕ぎ。自転車~~漕ぎ漕ぎ。自転車~~漕ぎ漕ぎ。自転車~~漕ぎ漕ぎ。自転車~~

さすが、普段からロードバイクをしている仁木さんは余裕に私たちを先導

してくださいましたが・・・あれ?後ろを振り返ると誰もいない。www

 

なんてことも頻繁に起きちゃいましたチュッ

    

しかし、女子たる者。デザートのためなら頑張れる力こぶ炎

   

途中休憩しながら。写真を撮りながら。 約10キロ

カーブコスタオレンジ というカフェに到着チュー2トロピカルドリンクやしのき

お洒落すぎる店内とかわいすぎる店員さんとかわいすぎるお客さんに

囲まれてお洒落すぎるケーキを食べましたチュッケーキハート3(大きい&小さい)

 

IMG_8415.jpeg IMG_8416.jpeg

  

デートスポットにもぴったり!Insta映えにもぴったり!絶対また来たい!

とおもうくらい素敵なお店でしたカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_8423.JPG

私と鈴木さんが瞬きの途中になってしまいましたがお気に入りの1枚ですハート

  

  

ここからあと20キロ。私はなんと無謀にも仁木さんと競争をしてしまいましたあせり!

結果は・・・もちろん惨敗。

この日から仁木さんの事はスーパー営業ウーマン以上に

"スーパーアスリート仁木さん"に見えていますきらきらきらきらきらきらきらきらびっくりきらきらきらきらきらきらきらきら

 

  

競争をしてからすぐ、私のペースも落ちてきてカーブコスタオレンジから10キロは

なんとか頑張れましたが岩屋までの残り10キロくらいは本当にゆっくりゆっくり前進

をして。何とかフェリー乗り場に戻ってきました失敗スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

50キロよく頑張った!!!!!

4人ですごい!!!!と褒め合いながらフェリーに乗り帰ってきましたてれてれきらきら

    

あいにくの曇り空でしたが休憩するたびに雨が降り、休憩が終わり外に出ると雨が止む。

という奇跡的現象のおかげで淡路の景色を眺めながら

久し振りに身体を動かしてとってもたのしい休日になりました目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

淡路島にはMINIもたくさん走っていましたよハート3(大きい&小さい)

漕ぎながらMINIを見つけるたびに

「あ!クロスオーバー!」「あ!またMINI!」と指差しながらMINIと淡路の

綺麗な景色に浸る事が出来ました目がハートハート3(大きい&小さい)

今日投稿の写真の中にも実は隠れMINIが写っているので是非探してみてください!

   

  

  

  

 

  

Blog Top