new mini

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木ですお化け

先日の定休日のときに美容院に行き、髪を黒にしてきました!!

卒業式シーズンで予約がなかなか取れずだったのですが、なんとか夕方に予約が取れていってきました!星2

もう卒業式の時期かあと美容師さんともお話をしていて、卒業式のおもしろいエピソードあるかなあと

考えていたのですが、何もありませんでした困り

毎回、「今回は泣かへんよ!!」と言って当日大泣きしていることしか思い出がありません(笑)

またあのころに戻りたいなと思いますてれてれ

ご卒業おめでとうございます双葉

    

   

本日は新しい展示車をご紹介します!

COOPER D 5DOOR ペッパーホワイト」です!

image1.jpeg7.jpeg

今回は3つほど特徴をお話します!!

   

小丸2ボディカラー

ペッパーホワイトは初代のMINIから設定されていて、大人気のカラーですチュー2

真っ白ではなく、クリーム色のような白で可愛らしい色になっております目がハート

オシャレな雰囲気があるのでお若い方からご年配の方まで幅広く人気です花丸

    

小丸2STREET STYLE

このオプションは

レザーレット スポーツシート 下三角2

image1.jpeg1.jpeg

16インチ アロイホイール ビクトリースポーク ブラック下三角2

image2.jpeg6.jpeg

この装備がついてきます!!

スタイリッシュな内装、 黒屋根、黒ホイール 黒で統一されているので

引き締まったとてもかっこいいデザインとなっていますハート5(矢がささっている)

    

小丸2バックカメラ

オプションで選んでいただく装備になっています!

駐車の際、後ろの状況をモニターで見ながら安全確認することが出来ますね!!

私は絶対欲しいオプションですびっくり「!!」

    

小丸2LEDライト

テールライトをユニオンジャックにしたい時はLEDライトをオプションで選んでいただきます!

ユニオンジャックはやっぱり可愛く、後ろから見てもMINIだ!とわかるくらいMINIらしいデザインですねかわいい

image3.jpeg2.jpeg

   

大丸2シートヒーター

本日ご紹介のMINI 5DOOR COOPERDにはシートヒーターも

装備されています!

朝晩はまだ寒い時期なので時期的にあと少し活躍しそうですね~力こぶ炎

  

以上が新しい展示車のご紹介でした!!

是非!MINI姫路ショールームのお越しをお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top