ご納車です!

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です天使

私には最近悩みがあります・・・。

それは、起きられない事です眠いグゥグゥグゥ。眠い(ZZZ...)

起きられないと言ってもお昼まで寝てしまうなんてことは無いのですが

なんせ起きるのが辛いんです・・・笑 二度寝してしまうこともあるのでアラーム設定は

多めに設定し、音量も爆音です。笑

夢を見るのは眠りが浅いからと良く効きますが私は夢も1回の睡眠で

2個くらいみます眠いポテトソフトクリームごはんスパゲッティ

今日の夢は幽霊が常に背後に付いてくる夢でしたお化けあともう一つは忘れました笑

皆さんは毎朝スッキリ目覚めますか?

なにかスッキリ目覚めるためのコツがあれば是非教えていただきたいです拍手光るハート

  

   

  

さて、私のお悩み相談はここまでにして。

本日は炎炎炎ご納車の紹介です炎炎炎

 

既に生産終了ボディカラーソラリスオレンジ

MINI 5DOOR COOPERS

IMG_1487.JPG

ボディカラー「かわいい黄ハート黄ハート黄ハート!!!」

COOPERS目がまわる時の記号「かっこいい!!!」

ソラリスオレンジのCOOPERSはかなりイケてますね。

いいなぁ~~~目がハートきらきらきらきらきらきら

  

こちらのお車をご納車されたのは・・・なんと・・・。

 

 

橋本SC!!!!!

IMG_1488.JPG

 

この度、MINI姫路イチ人差し指サイン星2可愛いといわれる橋本SCペンギン青ハート

かっこかわいいMINIをご納車されましたくす玉(アタリのくす玉)

 

ここで橋本SCにインタビューマイク

 
Q:今の気持ちは?
A:最高&嬉しいですチュー2!!!

Q:なぜソラリスオレンジにされたのですか?
A:かっこいいし、かわいいですからふっ星2

Q:納車された感想をどうぞ
A:納車されるまでは実感が無かったですが納車されて実際に
  乗ってみると最高すぎました!

  

   

とっても嬉しそうな橋本SCてれてれ花

さっそく淡路島までドライブへ行ってきたとのことでした八分音符

これでMINI姫路営業も全員MINIオーナーです黄ハート黄ハート黄ハート

  

  

   

Blog Top