森ブログ2021 【MINI DAYは定休日】

どうも、YOASOBIを聴きながらHIASOBIをしている森です顔1

2月14日のYOASOBIのFIRST LIVEで火遊び・・・じゃなくて、健全に夜遊びしちゃいました八分音符

おかげで最高のバレンタインデーになりました楽譜

 

 

それはさておき、一昨日は3月2日はMINI DAYでしたね祝マーク

MINIオーナーが1年で1番テンションが上がる日上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ですよね「!?」

でも、天気はあいにくの雨でしたね・・・雨

せっかくドライブでも行こうかなと思っていたのにステイホームな一日でした家

 

翌日の3月3日もお休みをいただいてましたので、朝からきれいに洗車をしてあげましたよきらきら

快晴なのに傘を差したがる娘に洗車中にホースで雨を降らしてあげたら喜んでましたスマイルフェイス

IMG_2621.jpg

ちょうどこの日はひな祭りでしたので、かわいい娘のためにちらしずしを混ぜ混ぜしてお祝いしました祝日マーク

まぁ、こんなプライベートなブログはこれくらいにしといて・・・

 

 

 

ついに組まれましたよ!

MINI姫路の新ショールームの骨組みが!!!

IMG-4119.JPG

もうちょっと寄ってみてみるとこんな感じでーす上向きカーブ矢印

IMG-4122.JPG

いいですねー!

この赤い鉄骨は重量鉄骨ですね~力こぶ

鉄骨と言えば、

『そーれ、そーれ、鉄骨飲料~八分音符

ですね!!

知ってる人どれくらいいるでしょうね目

知っている人は間違いなく昭和生まれでしょうねダッシュ

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・

向かって左側がMINIで右がBMWのショールームになる予定ですスパーク2(キラリマーク)

秋ごろの新しいショールームが待ち遠しいですが、また進捗を公開していきますので、乞うご期待くださいカメラ

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top