ピアノブラックエクステリア

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですイチゴ

週末、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

感染症対策にパーテーション越しでの接客、換気や消毒にも

ご協力いただきありがとうございました顔3(かなしいカオ)青ハート青ハート青ハート

  

MINIオーナーのお客様にも遊びに来ていただけて充実した週末を

過ごしていると気づけば外が暗い・・・びっくり天の川月1

ブログを書く時間が無くなっていましたが、鈴木さんの面白ブログに

救われましたてれてれ紫ハート紫ハート紫ハート

  

昨日はMINI 3DOOR JOHN COOPER WORKSにお乗りのM様が

かわいいローバーminiでショールームに遊びに来てくださり

PADDY HOPKIRK EDITION.に装備されているピアノブラックエクステリアを

実際に見ていただきましたスパーク2(キラリマーク)(※ローバーminiの写真をMINI himeji Instagramに

投稿させていただいておりますので是非見ていただきたいです下三角2下三角2下三角2

glyph-logo_May2016_R.png

 

ピアノブラックエクステリアは特に人気の装備なのでこの週末だけで

2組以上のオーナー様が取付のご相談に来店されましたよウインクきらきら

  

外観のヘッドライトリング、テールライトリング、フロント・リアのMINIエンブレム、

フロントグリルのフレーム部分、給油口(フューエルリッド)

ウエストラインフィニッシャー(窓とボディの境い目の部分(指で指しております指差し確認左))

ドアハンドル、エアインテイクなどが通常のシルバーのクロームパーツやボディカラーとは

違ってブラックになります!

 

IMG_7496.jpeg IMG_7495.jpeg

IMG_7494.jpeg IMG_7493.jpeg

IMG_7499.jpeg IMG_7497.jpeg

    IMG_7498.jpeg

 

上三角2上三角2上三角2どうでしょうか八分音符結構印象が違うかと思いますにこにこ

通常のクロームパーツでも爽やかな印象でどんなボディカラーやデザインにも

ぴったりなのですが

ピアノブラックにする事でCOOPERSなどのスポーツグレードのMINIよりスポーティで

ワイルド。カッコいい印象に。

ONEやCOOPERなどのMINIらしい、かわいいMINIやお洒落なMINIの見た目を

少しスポーティにしたり、かわいらしさにブラックを足してモダンな

デザインにする事が出来ますよね目がハートきらきら

ボディカラーや他にもアクセサリーを装着する事でそれぞれにカッコよくなったり

可愛くなったり自分好みにアレンジできるのがMINIの魅力でもあります虹

  

  

ご検討の際はMINIショールームまたは姫路テクニカルセンターにて

お気軽にご相談くださいませ目がハートハート5(矢がささっている)

 

  

   

  

Blog Top