あざといのね

皆さん、こんにちはぶたの鼻

MINI姫路ショールームの鈴木ですテントウムシ

もうすぐ2月が終わろうとしていますが、皆さんの2月はどのようにお過ごしでしたか?にこにこ

幸せな事はありましたか?かわいい

私は朝ごはんとしてショートケーキを食べてきました!とても幸せな朝でした紫ハート

朝ごはんおかしいやろって思いました?(笑)

ここ何日間かずっと生クリームが食べたくて。昨日の夜、母に頼んで買ってもらいました目がハート

楽しみがあるとなんでも頑張れる気持ちになりますね手(チョキ)

    

今日は私が見つけたMINIの可愛いところ八分音符です!

実はMINIのライトに「MINI」とマークが入っていますハート5(矢がささっている)

image1.jpeg1.jpeg

隠れミッキーのように他にもいくつかあるのでぜひ、探してみてください八分音符

(この写真の中の鈴木も見つけてみてください)

何個あるかは言わないでおきますねふっ

   

もうひとつは、MINIの車に乗った瞬間にメーターのところを見ると、

image3.jpeg5.jpeg

image2.jpeg3.jpeg

MINIちゃんが顔を出してウィンクして挨拶してくれます目がハート

可愛すぎませんかチュー2

初めてこの光景を見たとき可愛すぎて車内で叫びました顔4(つかれたカオ)ハート(トランプ)

来店されたときはその部分も見てあげてください!

    

最後はヘッドライトです!

エンジンをつけたときに一瞬、ヘッドライトが上下に動いて

おめめがキョロッと動いたように見えますかわいい

それも叫びましたよね、可愛すぎ、、

MINIに乗っている方ならご存知だと思いますが、もしまだ知らなかった方は

ぜひ、MINIの前に立って動画を撮ってみてください!

    

以上が私のMINIちゃん、カワイッと思うところでした!

他にもこんな可愛いところとかがあれば教えてください手(パー)かわいい

Blog Top