スパイシ~~

みなさん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です青りんご

皆さんは咀嚼音は好きですか?

私は大好きで、特に揚げ物とかのカリカリという音が一番好きですふっ

就寝前に聞いてから寝たり、お腹すいているときにわざと見たりするのをたまにしています(笑)

こだわりもあって、韓国の女性の人が食べているのしか見ません(笑)

まだ見たこと無いという方は一度ご覧になってお耳で体感してみてください目がハート

   

   

さて、今日私がご紹介する試乗車は、「5DOOR COOPER D チリレッドソリッド」です!

image1.jpeg1.jpeg

あ、この子まだ紹介していなかったあ!と思い急遽思いつきました!にこにこ

この試乗車の特徴を4つほどご紹介していきます!

   

大菱形1ボディーカラー

チリレッド」という第一世代のMINIから設定され続けているカラーですたこ

MINIの赤といえばこのチリレッドですよね!

テーマはスパイスなので、ホットな明るい赤色で屋根は黒い色だとカッコイイ感じに、白色だと可愛い感じに仕上がりますね花

受け付けの山田さんはチリレッドの黒屋根に乗っています目がハート

かっこいい、、

    

大菱形1アクティブクルーズコントロール

アクティブクルーズコントロールはオプションで選んでいただけますチェックマーク1

(COOPER Sは標準装備です!)

下三角2アクティブクルーズコントロールはこのボタンを押すと、始動します!

プラスとマイナスで速度を調節して設定した速度での走行が可能になります!

image1.jpeg3.jpeg

    

下三角2この右側のボタンは前方との車間距離を調節する際に使用します「!!」

たとえば車間距離を広げたいと思った時は下のボタンを下三角2

image3.jpeg3.jpeg

車間距離をもう少し縮めたいときは上のボタンを下三角2

image2.jpeg5.jpeg

!ただし、30キロ以下になると自動的にキャンセルとなります!

高速道路など長距離運転にはとっておきの機能ですねにこにこ

    

    

大菱形1後部座席

3DOORよりも16センチほど車体の長さが大きな5DOOR。

後ろの座席も3DOORよりも少し広くなっています!

image1.jpeg8.jpeg

5人でドライブ~というときにも対応してくれるので、4人乗りだと少し足らない、という方にはおススメですウインク

 

大菱形1ユニオンジャック

LEDライトをオプションで選んでもらうとついてくるのがこのユニオンジャックですイギリス国旗

image4.jpeg2.jpeg

イギリスのテールライトはいつ見ても可愛いですかわいい

私もMINIを購入するときがきたら絶対にLEDライトはつけようと思っています!!

    

以上が「5DOOR COOPER D チリレッドソリッド」の特徴でした!!

是非、チリレッドちゃんに会いに来てくださいテントウムシ

Blog Top