紳士な車!

皆さん、こんにちは紫ハート

MINI姫路ショールームの鈴木ですミツバチ

最近また寒くなって来ましたねキャラクター(しょんぼり)

早く春が来て欲しいです双葉双葉

黄砂もたくさん飛んでいるので毎朝の洗車が大変です(笑)

私は洗車好きなので苦ではないんですけどねふっ

皆さんもお休みの日などに愛車をぴかぴかに磨いてあげてください星2

   

    

本日ご紹介する車は、、「CLUBMAN COOPER SD エニグマティックブラック」です!

image1.jpeg5.jpeg

こちらは展示車なのですが、今回は展示車の見て欲しいところをご紹介しますウインク

   

大丸1お顔

この展示車はCOOPER Sのグレードなのでお顔が少し違います!

フロントグリルのところがCOOPER Sになると蜂の巣のような模様になり、ブレーキ冷却ダクトが付いててとてもスポーティーなデザインです目がハート

image4.jpeg2.jpegimage1.jpeg1.jpeg

たくましく、力強い、頼りになりそうなフェイスですね力こぶ

    

大丸1観音開き

CLUBMANといえば、、、観音開きですよね!

鍵を持ったまま、トランクの下に足をかざすと、自動で開きます

このシステムを体感したい方は是非、ショールームにお越しいただいた際にスタッフにお声がけください!

   

小丸1エアコンの吹き出し口

5DOOR、3DOOR、CROSSOVERとは違い、少し高級感のあるデザインの吹き出し口です星1

image3.jpeg3.jpeg

他のMINIも違う形をしているので皆さんのお好みはどれですかねリボンがけのハート

   

大丸1テールライト

image2.jpeg4.jpeg

横向きのテールライトにユニオンジャックが入り、かわいらしいMINIとは違い、

ジェントルマンのMINIのような後姿で惚れてしまいそうです、わたし。

    

以上がお越しいただいた際に見ていただきたいポイントでした!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

Blog Top