~Valentineイベントのおしらせ~

 

こんばんはMINI姫路ショールームの山田ですなまはげ黄ハート

昨日は2月2日 節分の豆まきや恵方巻き楽しまれましたか?

わたしは毎年、母と恵方巻きをつくっていたのですが

今年は一人で挑戦力こぶ炎

普通の恵方巻きではなく韓国の"キンパ"とよばれるお肉やたくあん、ナムルを巻いた

パンチ強めの巻寿司にしましたよ~パンチ韓国国旗

 

image2.jpeg

毎年食べやすさを考えて丸かじりではなく切って食べるのですが

切らずに食べたら具が飛び出そうなくらいでした笑

見た目はともかく、我ながらおいしくできて良かったです八分音符

来年はもう少しお米を薄~く綺麗に巻けるように頑張ろうと思いますびっくり

  

  

さて、本日はショールームから2月らしいイベントのお知らせハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

その名も・・・

リボンMINI姫路『Valentine Fair』リボン

  

MINI姫路ショールームでは211日214の間

Valentineイベントを開催予定ですハート(トランプ)

数量限定で試乗・商談・見積りプレゼントも準備中です!

是非お時間を空けてMINI姫路ショールームへお越しくださいませハート(トランプ)

  

image1.jpeg

  

 

Blog Top