独り立ち 第一歩。

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です!正面向きのひよこ

昨日バレンタインだったので「パウンドケーキ」を作りました!

ですが、お菓子作り中に事件が起きました。

生地を容器の二分の一の量を入れて焼くのですが、間違えて容器いっぱいに入れて焼いてしまいましたびっくり

出してみると、容器からあふれ出てえらい事になっていました炎

image1.jpeg4.jpeg

でも見た目が悪いだけで味は悪くないので結果良しです手(チョキ)

皆さんは何個あげましたか??

好きな人からもらえたりしましたか?チュッハート

山田さんがMINI姫路のインスタでも報告はしてくださりましたが、MINI姫路のバレンタインチョコはほとんどなくなっちゃいました目がハート

次のイベントもご期待くださいね!クラッカー

    

    

今日は、なんと、鈴木が、一人で車庫証明を出しに行きましたーーー!!!

高速にのったり、駐車をしたりするのでとっても緊張しましたが、焦らずに安全運転でいきました手(パー) 

今回の相棒は5DOOR COOPERS ペッパーホワイトです!

image4.jpeg1.jpeg

COOPERSCOOPERよりも加速が良いので坂道もラクラク登り、スムーズに運転できましたダッシュ

この子とたつのまで行きました!

遠い道のりでしたがMINIに乗っていると楽しくて目的地まであっという間です旗

下矢印1行きは雨が降ってお天気が悪かったのですが、

image1.jpeg

下矢印1帰り道は晴れて青空になってとても心がうきうきしました八分音符

image3.jpeg2.jpeg

たつのの市街地でかわいらしい陸橋があったので思わず写真を撮ってしまいました目がハート

image2.jpeg3.jpeg

(ちゃんと停車したときに撮っていますウインク

そして無事に車庫証明も完了してMINI姫路に帰ってくることが出来ましたーーー!!!

初の一人運転は大成功でした手(チョキ)目がハート手(チョキ)

まだまだこれから独り立ちしていくことが増えていくので頑張りたいと思います!!

Blog Top