インディーちゃん?

こんにちは!最近お昼のお弁当を自分で作り出している

MINI姫路ショールームの鈴木です!ごはん

    

1月いっぱいはずっとコンビニ弁当を買っていた私でしたが、花嫁修業じゃ!!

と思い、2月から手作り弁当を毎日作っておりますゴハン1

冷凍食品を入れたら負けやと思い、頼ることなくここまできています勝ち誇り

お料理はすきなのですが、得意ではないんですよね、、、

レシピを見てもなぜか美味しく出来ない私は向いていないのでしょうか。

受付の山田さんはブログにも掲載されていましたが、お料理がお上手なんですよびっくり

うらやましい顔3(かなしいカオ)

     

    

本日の鈴木の紹介する車は「CLUBMAN COOPER D インディアンサマーレッド」です!

image1.jpeg

前回の5DOORや3DOORとは車体の長さが約30センチほど大きくなっております!

そしてCLUBMANは「ステーションワゴン」タイプの車になっております!

ステーションワゴン」は「セダン」よりも後部座席とトランクが広いのが特徴的になっています!

そんな試乗車の特徴5つご紹介していきます!

    

1:ボディーカラー

こちらのCLUBMANのカラーは「インディアンサマーレッド」というカラーで

どういう色かというと、秋の終わりから冬の始まりに訪れる暖かい日和を意味していてお日様に当たるとサーモンピンクのような、日陰に入ると少し濃い赤に見えたりと季節の変わりようをイメージした色となっています双葉

しかもこの「インディアンサマーレッド」はCLUBMANしか選べない色となっています!

ぜひ、見に来てください!

    

2:サイドブレーキ

5DOORや3DOORのサイドブレーキはこんな感じです下三角1

image1.jpeg2.jpeg

CLUBMANになると場所は同じでこんな感じです下三角1

image2.jpeg5.jpeg

こんな小さなやつでちゃんとブレーキ入るの!?と最初は思いましたが

こんな小さなサイドブレーキでもちゃんと入りますふっおやゆびサイン

私的にはこのサイドブレーキをするとき新鮮で楽しいので大好きです(笑)

     

3:観音開き

CLUBMANの最大の特徴ともいえるのがこのトランクの観音開きです!

image1.jpeg

横開きになっているので手を上まであげずに締めることができます!

しかもイージーオープナーの機能が付いているので鍵を持ったまま

トランクの下に足をかざすと、一回目は右が開き、もう一度かざすと左が開きます!

閉めるのは左から閉めていただくというルールがあります!(閉めるのは手動です)

トランクも新鮮なので開けるの楽しいという個人的な感想ですてれてれ

    

4:後部座席のエアコン

なんと後部座席にもエアコンの吹き出し口があります!

image3.jpeg3.jpeg

後ろの方にも快適に過ごしていただけるような優しい機能ですね目がハート

ちなみにこの機能はCOOPERから標準装備となっています!

    

5:エンジン

COOPERD の「D」とはディーゼルエンジンのDです。

燃料は軽油になります人差し指サイン

ディーゼルエンジンのメリットは「加速が良い」「加速が良いので坂道でもスイスイ登る!」

長距離ドライブでの燃費が良い」「燃料代がガソリンに比べて安い!」などがありますキャラクター(万歳)スパーク

ガソリンエンジンとの違いを是非、ショールームでご体感いただければと思います星2

image2.jpeg

  

     

以上、「CLUBMAN COOPER D インディアンサマーレッド」のご紹介でしたにこにこ

皆様のお越しをおまちしております目がハート

Blog Top