明日!営業致します!!!

こんばんは!MINI姫路ショールームの山田ですイチゴ

今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの日で『猫の日』らしいですOK!2

2で「にゃん」と読めるんや・・・笑 

と想像力が弱い私は思ってしまいました。 すみません笑

  

そういえば、昨晩自宅近くを歩いていると

ニャー!ニャー!と猫の鳴き声が聞こえて遠い前を見てみると

歩道の真ん中に猫が二匹。

自宅に帰るために猫に近づいて行きましたが微動だにせず

すごくこっちを見ていて「こわ。」と思って走って逃げました笑

その写真がこちら下三角3(走ったせいでブレブレ顔3(かなしいカオ)

IMG_7853.jpg

  

昔から外を歩いているとよく動物に出くわしたり

振り返るとキツネが「ペットかどんっ(衝撃)!」というくらい間近に付いてきていた事もあります目あせあせ(飛び散る汗)

 

何ででしょうか?笑

 

  

  

さて、そんなどうでもいい話はここまでにして。

本日は重大なお知らせです「!!」

明日は2月23日火曜日

火曜日は通常MINI姫路は定休日なのですが

明日はなんと GLION 39 Fair 開催期間中のため

臨時営業致します力こぶ炎炎炎

やる気元気いっぱいでMINI姫路ショールームOPENしております!!!

1C0239CB-5F4D-48B5-842D-3BED9CF2DBCF.jpeg

 

ボンネットのOPENと掛けてみました。

 

MINIはヘッドライトがくりぬかれているボンネットも特徴的です人差し指サイン星2星2星2

デザインにすごくこだわってある証拠です人差し指サイン星2星2星2

IMG_7851.jpeg

  

是非、ショールームへお越しくださいませ花花花

お待ちしております!!!

Blog Top