MINIhimeji*LIMITED EDITION

    

     

おはようございます!MINI姫路ショールームの山田ですくま

本日はDAYハート3(大きい&小さい) 

みなさん大切な人や友達にチョコレートをプレゼントされましたか目がハート

先日ラジオを聞いているとアメリカでは男性から女性に気持ちを伝え合う日

と聞きました耳手(パー)ドキドキしているハート

調べてみると正しくは、親しい人や恋人がお互いに感謝を伝える日だそうですが、

国によっての定番が違っても大切な人や親しい人に感謝や気持ちを伝える

バレンタインDAYとってもいいものですねてれてれハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

   

ちなみに、私は毎年父に手作りと買ったチョコ両方を渡していますが

今年はとっておきのゴリラチョコを買ってきましたバナナ

 

IMG_7611.jpeg

   

写真で見ると小さいのかな?と思われるかと思いますが、

実はマグカップサイズでホットミルクなどにいれてゴリラがミルク風呂に

浸かっているみたいになるんですてれてれ

いいでしょ~~~笑 父も「食べるのがもったいない。」と喜んでくれました手(チョキ)

   

 

さて、それではバレンタインにぴったりかわいい

MINI姫路の限定車をご紹介致します目がハートハート5(矢がささっている)

 ハート紫ハート紫ハート紫ハートじゃーん紫ハート紫ハート紫ハートハート

IMG_7707.jpeg

名前はまだ決定していないので
MINI himeji LIMITED EDITION.

と呼びましょう。(いいネーミング案があれば聞かせてください♪)

 

image4.jpeg

  

ピンクのミラーキャップとかわいらしいハートのユニオンジャックが

インパクトのあるMINI 3DOOR.

ベースはONEのグレードの特別仕様車「VICTORIA」ですイギリス国旗

通常ルーフ、ボディカラー、ミラーキャップは同色ですが

この限定車ではミラーキャップを一度取外し、ペイントしていますきらきら

サイドステッカーと同じハート形のユニオンジャックは

「LOVE MINI」の文字が入ってリアにも付いていますハートハートハート

image5.jpeg

ユニオンジャックのテールランプと隣り合わせでとってもキューティハート5(矢がささっている)

ムーンウォークグレーメタリックのボディカラーに合わせて

パステルピンクパステルブルー、を選んでこの限定車をつくってみましたてれてれ

これから暖かくなる季節により映えるMINIではないでしょうか花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

  

内装にもこだわり、

フロアマットにもピンクのパイピングが施されていますよ八分音符

image3.jpeg

 

その他装備には

ナビゲーション/バックカメラ/レザーステアリングも装備されています!

ミラーキャップペイント/サイドステッカー/リアステッカー/フロアマットは

リボンMINI姫路からのプレゼントリボン

 限定

気になるお客様はお早めにMINI姫路へお越しくださいませハート3(大きい&小さい) 

  

  

  

 

Blog Top