NEW☆SHOW ROOM CAR

 

こんにちはMINI姫路ショールームの山田です太陽

天気の良い週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お休み前の日になると車をぴかぴかに洗車して休日のドライブを

気持ちよく楽しみたい!!!と思うのは車好きの皆様となら共感しあえるのでは

ないかと思いますてれてれ八分音符

そんなワケで、先週のお休み前の仕事終わりに洗車をしていると・・・

MINI姫路newブロガーの鈴木さんが「私も手伝います力こぶ炎!!!」と

やる気満々で私のMINIの洗車を手伝ってくれましたハート

ルーフの一番上のところがとどかんなぁ~。と言っていると

ちょうどそこに外出から戻られた森サブマネージャー。

なんと、とどかない所を洗ってくださいましたわからんきらきら

  

その際の会話

 下三角2下三角2下三角2

 

森SM:「脚立つかったらええのに~まあ仕方ない!洗ってやるか~

     ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・。ん?これ。もしかして山ちゃんの車横目!??」

山田 :「はいてれてれ

森SM:「なんや!テメェのくるまかあぁぁぁぁチュー2びっくり!!!」

山田 :「はいてれてれわたしのMINIちゃんです炎

森SM:「展示車かと思って手伝っちまったじゃねえか勝ち誇り

     仕方ないなぁ~ゴシゴシ」

山田 :「どうもありがとうございますてれてれ笑笑」

鈴木 :「森さん優しいですね~てれてれ

と、こんな平和な会話をしながら3人の力であっというまに洗車もスパーク2(キラリマーク)完了スパーク2(キラリマーク)

  

ぴかぴか綺麗になって大満足八分音符

その後、鈴木さんと私のMINI写真撮影会を開催しましたカメラハート3(大きい&小さい)

image1.jpeg

image2.jpeg

  

ショールームに展示中のPADDY HOPKIRK EDITION.

にもご対面。ホワイトルーフも良かったかもなぁ星座(双子座)ハート(トランプ)と思いました笑

たのしかったです八分音符

  

  

  

さて、私の話はここまでにして、本日はNEW SHOW ROOM CAR=

新しく展示中の MINI CROSSOVER COOPERD

ムーンウォークグレーメタリック×ホワイトルーフ・ホワイトミラーキャップ

のお車紹介ですキャラクター(挙手)!

 

image3.jpeg 

 

ムーンウォークグレーメタリックのボディカラーは昨年のMINI姫路ボディカラー

ランキングではとたいへん人気のあったボディカラーで

NEW CROSSOVER には昨年10月のマイナーチェンジ後、選択可能な

ボディカラーに追加されましたきらきら

CROSSOVER ではルーフ・ミラーキャップのカラーは

ブラック / ホワイト / シルバーの3色が選択可能で

ブラックルーフだとワイルド。ホワイトルーフだとかわいい。シルバールーフだとクール。

とルーフカラーやデザインよってそのお車の印象も結構変わるのですが、

ボディカラーをムーンウォークグレーにする事でルーフのカラ―イメージプラス

"お洒落でハイセンス"な印象を感じませんか目がハート花

  

ちなみに皆様なら何色のルーフにされますか?

  

街中を走るグレー×ホワイトの CROSSOVER。

私ならホワイトかなぁ。。。てれてれ花なんて妄想するのも楽しいです八分音符

  

展示中のCROSSOVERにはデジタルパッケージに設定されている

ヘッドアップディスプレイやデジタルメーターも装備されています!

是非、MINI姫路ショールームで実車のお洒落かわいいMINI CROSSOVER

をご覧くださいませドキドキしているハート

image4.jpeg

  

 

Blog Top