差し入れ頂きました☆

本日はショールームで当番です 8/5

やはりこれだけ暑いとお客様の足も遠のくのか

今日は朝からゆっくりと時間が流れてます

そんな中見覚えのある MINI が駐車場に車ダッシュ

西脇市にお住まいの M様 が遊びに来てくれましたウインクキラキラ

しかも差し入れまで、中身は



わざわざ御自身で育てたきゅうりを持ってきてくださいました笑顔















先日畑仕事もしているので、今度持ってきてあげると
言って頂いてましたが 本当にわざわざ持ってきてくれました笑い
ほんといつもありがとう御座いますキラキラ


お気持ちに感謝してます。悲しいキラキラ



メイフェアにお乗り頂いてますが、ご主人様は目だって少し恥ずかしい落ち込み

おっしゃってましたが、MINI メイフェアはどーやっても目だってしまうので

あきらめて堂々と乗ってください笑顔

またゆっくり遊びにきてくださいキラキラ

MINI 三宮  Kobayashi

Blog Top