いってきました!!

皆さん、お盆休み リフレッシュ されましたか?  ウインク

私、 ニモ は、自然のマイナスイオンをたっぷり吸収してきました ハート

 毎年、恒例の 大山登山 へ、Let’Go !!
大山は、標高 1,729m あり、中国地方で、一番高い山になります。

 登山道は、高低差は、かなりありますが、ちょっとした階段の様にも
なっていますので、登りやすいです。

 が、油断すると・・・・・  ブトに ぶすっと、刺されてしまいますので、気をつけてください。 (ニモ もやられて、足がパンパンです ・・・ 困った)



 山頂付近に行くと、下からの風がすごく自然の力を、感じられます。
     


 この達成感は、ぜひ 感じていただければいいなーーと、思います音符

 それから、足をのばして皆生温泉 温泉 で、さっぱりしたあと、またまた移動し、米子まで。 夜の食事まで考えてなかったのですが・・・・

 便利な世の中、iPhone の食べログ で、発見しました !!
なぁーーんと、 すべての海鮮料理が 500円 以下の
キラキラ素敵なキラキラ お店です 料理

  

 
 あいにく、お盆ということもあり、市場がしまっていた影響で品薄とのことでしたが、すごく プリプリハートの岩ガキ ( まるでニモのお肌のようです笑い 言い過ぎたぁ困った) 等々 いただきました。

 
留味庵炉端 さん 
鳥取県米子市茶町52
0859-32-0021
定休日 日曜


 また、お食事だけにでも、行きたいお店です。 ラブ  マスターまっててねぇー笑い

  



 

Blog Top