テレビを見てて・・・ (・_・)

おはようございます太陽


私事ですが・・・

朝はテレビを見て、時間を確認していますニワトリ

皆さんはどうしていますかはてな


朝はABCの「 おはよう朝日です 」を毎日見ていますテレビ

何気なくテレビを見ていて最近 気づいたんですか・・・電球


テレビの左端にあるデジタルの時計・・・

他局とはABCは全然違っています音量

これはもう、感動物です笑顔OK


画像を見て説明させて頂きますカメラ



7時11分です鐘

次です音符



同じく 7時11分です鐘鐘

でも、ちょっと違うでしょはてな   わかりませんはてな  わかりました音符

次です音符



またまた7時11分です鐘鐘鐘

もう気づいたでしょハート矢

最後の1枚です音符




そうなんですにっこり

分の部分が、秒数が進むにつれて色が変わっていくんです音量

ですから・・・

1枚目は11分になったばかりOK

2枚目は11分30秒ぐらいOK

3枚目は11分55秒ぐらいOK

こんな感じですアウト笑顔

見つけた時は・・・  1人で ” 感動 ” してました。

一度、見てみて下さい。


お粗末でした・・・










from   シェ~ 炎nokko炎

Blog Top