SUMMER FESTA !

ウインク太陽以前はよく ”晴天に恵まれましたキラキラ

というコメント使ってたんですが、こう毎日快晴の太陽太陽猛暑太陽太陽だと

曇ってほしくなります炎困った

ですがこんなに暑い中、8月7日 ・ 8日の ”SUMMER FESTA”
たくさんの方に御来店いただきました。ありがとう御座います笑顔笑顔キラキラ

今日は御来店頂いたお客様のお洒落なMINIを紹介しますメガホン






加東市からお越し頂いた Y様拍手

めずらしいブラックのメイフェアですキラキラ

メイフェア カムデン も7月で生産終了になりましたが

この1年とても好評でしたキラキラこれからもかわいがってあげてください赤ちゃん




西区からお越し頂いたW様拍手









こちらもめずらしいブラックのボディに

ホットチョコレートレザーシートコンバーチブル

いいですネ~カタログに使えそうな写真です

きっとお子様もこのMINIをずっと覚えていてくれると思います笑顔


そしてこちらは兵庫区からお越しのH様 





皆様覚えてますかはてな今年の春に限定発売された”SAKURA”です

一目でわかる桜色のミラーキャップにサイドスカットル

いつもマメに洗車して頂いているようで、今日もとても綺麗でしたキラキラクジラ

H様には差し入れを頂きました しかもチョットおもしろいですウインク



やたらでかいポテトチップス汗 こんなの売ってるんですね なかなか無くなりません笑顔

とミニサイズのフィレオフィフィッシュ これ欲しかったんですハート矢。最近もってる方たまに見かけます


キラキラT様には涼しげなゼリーの詰め合わせを頂きましたキラキラ



スタッフみんなでおいしく頂きましたキラキラ T様ありがとう御座います悲しいキラキラ


皆様いつもいつもありがとう御座います またイベントやりますので、かならず来てください星



           MINI 三宮  チューリップnan nokkoチューリップ  &  ペンギンKobayashiペンギン







Blog Top