グルメレポート vol.6

どうも、森です木木木

いや~、それにしても暑いですね太陽

汗が噴き出そう、というか出てます汗

そんな暑い時に、またまたラーメン食べに行ってきましたラーメン

次回は姫路でレポートしたいと思いますと言っておきながら…

今回行ってきたのは西脇市にあります『大橋ラーメン』



このお店はかなり前から有名だそうで、私の周りの人は結構行ったことがあるという人が多かったです電球

たしかに店内には有名人の方の色紙がたくさん貼ってありましたメモ

注文したのはラーメン並 600円



味は播州ラーメンの定番で醤油ベースで、甘みが特徴的ですキラキラ

個人的には、ラーメンは豚骨が好きなのですが、しょうゆラーメンは久しぶりに食べたんですが、これもアリだなという感じですまる

姫路からだと少々遠いですが、行ってみる価値はありですOK

ところで、私のMINI…どこか変わったところがわかる人~はてな

そう、ドアミラーのカバーです音符

MINI50ドアミラー炎

もともと、50カムデンなのでドアミラーカバーは紋甲イカみたいなストライプ(寿司か汗

が入っているんですが、イメージチェンジしてみましたちゅー

ドアミラー1つ変えるだけでも楽しめますよびっくり

ぼちぼちMINIを夏休み仕様に変えてみようかなと思っていらっしゃる方は是非、ご相談くださいすいません

Blog Top