放浪記 福井 おおい郡編  (*^^)v

昨日に引き続き、福井 おおい郡大飯町編になります音符

三方五湖を出発し宿泊地であるおおい郡大飯町にある 町営ホテル ” 流星館 ”に向かいます車ダッシュ



この流星館の敷地内にはいろいろと楽しめる施設が集まっています。

まずは道の駅が隣にあります電球

かやぶき屋根の家もあり、そこで宿泊もできるようです。



サッカーサッカーや野球野球、テニステニスといろいろなスポーツが楽しめるようになっています。

高校や大学の短期合宿などにも使われているようですメガホン笑顔

スポーツをして汗をかいてお腹が減ったら・・・  ちゅー


” BBQ ”  でしょうクラッカークラッカークラッカー



ここで焼いて焼いて焼きまくりますあかんべー

その焼きまくる素材は・・・料理


産地直送のキャベツ・椎茸・かぼちゃ・玉ねぎなどの野菜にサザエ・ホタテにイカ、それにアユにヤマメなどの海の幸、メインは牛・ブタ・鳥・・・   

キラキラお肉~キラキラ笑顔OK



雰囲気もいいし、食材もいいし、ほんとに美味しかったです。

キラキラ生ビールキラキラ・・・ハート矢  最高音符音符音符

1つ、残念だったのが・・・

この流星館を宿泊地に選んだ理由として 夜空(星空)流れ星を見たくて選んだんですが・・・

その日はあいにくの曇り・・・


残念・・・悲しい



自然に包まれ良いお宿でした










from  黄昏流星群 炎nokko炎

Blog Top