メイフェア&カムデン ラストチャンス

2009年 9月に Mayfair Camden が発売されてからまもなく一年が経ちます日の出夕日流れ星

自分がMINIに来たのも調度2009年の9月なんですペンギン

初めてこの限定車を見たときは純粋にめちゃくちゃ お洒落 な車だと思いましたクラッカー乾杯

その50周年限定車も、ホントにこれが最後のチャンスですメガホンびっくりびっくり


8月28日 29日

MINI 50周年記念 限定車 Mayfair & Camdem ラストチャンスフェアーびっくり













次の50年の節目にはMINIはどんな車になっているのか、とても楽しみ ですが50年も待つのは気が長すぎますブタ
笑顔このラストチャンスをお見逃しなく笑顔びっくり


ショールームに展示中ですびっくり





MINI 三宮 ペンギンKobayashiペンギン


Blog Top