高原でお待ちしております。

こんばんは、ヒロポンです。

本日は駒ヶ根高原で開催中の、

「BMW & MINI ドライビングフェア」へ1日行ってきました。

少し肌寒い中ではありましたが、高原の紅葉もはじまっていました。

161029_02.jpg

明日30日まで開催しておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

先日、ステキなMINIをご納車させていただきましたのでご紹介いたます。

S様にお選びいただいたMINIは!

161029_01.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

コスミックブルー/ホワイトルーフ!

S様、オーダーをいただいてから大変長らくお待たせいたしました!

とってもステキなMINIです!

写真ではわかりにくいですが、ブラウンのカバナシートがとってもお似合いです!!!

ぜひお出かけなどいっぱい楽しんでくださいね。

MINIだけの登場でしたが、またいつでも遊びにお出かけください(^^)

Blog Top