素敵な1日でした

皆様こんにちは、最近の朝晩はめっきり寒くなってきましたので、体調管理には十分お気を付けください。

先日、大学時代の友人の結婚式に呼ばれ横浜まで行ってきました上向きカーブ矢印

かなり久しぶりに会った友人もいて、楽しく充実した1日を過ごすことができました。

雨の心配もありましたが、式が始まる時には晴天に恵まれて良かったです目

IMG_20161008_144638.jpg

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますきらきら
K様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER D CLUBMANの

ピュアバーガンディーメタリック/シルバールーフのお車ですキャラクター(万歳)

IMG_20161005_141826.jpgのサムネイル画像

是非新しいMINIで楽しいドライブをお過ごしくださいね。今後とも宜しくお願い致します八分音符

またショールームにも遊びにお出掛けくださいお待ちしております。

Blog Top