ぴったりな!

こんばんは、フクくんです!

前回のブログで腰を痛めたと書いた後、いろんな人から心配していただき、本当にありがとうございました

まだしばらくは腰のコルセットは手放せませんね・・・

快方に向かっていますが、まだ痛いのでしゃがんだり、下を向くときの動き方が挙動不審でも許してください失敗

さて、本日は新たにMINIオーナーとなったS様のご紹介です。

下平様.JPG

以前からMINIに対して強い憧れを持っていただいていたS様。

ご要望をいろいろとお伺いした中で、これでもか!という程ぴったりのMINIをご提案させていただきました。

理想としていたMINIに出会えたと仰っていただくことができ、私も嬉しいです。

ドライブがお好きとのことだったので、是非これからいろいろなところへお出掛けして、沢山の思い出を作っていってくださいね。

いつでもショールームに遊びにお越しください。

お待ちしております!

Blog Top